Cyber MondayでCorsairのH100i v2を買ってみた。

 

Corsair H100i V2 水冷一体型CPUクーラー FN1021 CW-9060025-WW

Corsair H100i V2 水冷一体型CPUクーラー FN1021 CW-9060025-WW

 

結構おすすめです。

12000円で購入しました。

 

 以前使っていたのがこちらのLepa LPWAC240-hf

LEPA レパ 水冷CPUクーラー アクアチェンジャー AQUA CHANGER240 LPWAC240-HF

LEPA レパ 水冷CPUクーラー アクアチェンジャー AQUA CHANGER240 LPWAC240-HF

 

 冷却能力は6700Kを冷やすには十分でしたが、付属のファンが煩いということもあり、あまり良いとは思えませんでした。

 

うるさいしなーCorsairの簡易水冷欲しいなーと思っていたら、amazonのセールで上記のクーラーが2割引きしていたので購入することに。

 

換装してみて驚いたのが付属のファンがびっくりするほど静かだったと言うこと。

そこそこする値段なだけはありました。

Corsair Linkも使えばファンコントロールも出来ますし、結構良い買い物だったと思います。

 

付属ファンの交換だけで良かったんじゃね?っていうツッコミは無しで…