Titanfall 2をOriginで47%オフにした話

f:id:surume_guess:20161126100951j:plain皆さん今年のFPSのAAAタイトルやってますか?

BF1 CoD:IW TF2 ... 

ポケモンも出たしFFも出るしムリムリ買えない!って人多いと思います。

 そんな中、かなり値引きすることが出来たので記事にしてみました。

 

今回はタイトル通り、その中の一つであるTF2の話題です。

Titanfall 2といえば、PS4版で、43%OFFのクーポンコードが配布されたことが記憶に新しいかと。

詳しい価格は覚えてませんが、どうやら4800円くらいで買えたみたい。

ちなみにこれは11月23日まででした。もう期間過ぎちゃってますね。

 

PC版もそうやって割引して欲しいなーって思ってたら来ました。

現在Steamではオータムセール、Originではスーパーセールを30日まで開催中。

 

ここでちょっと気をつけないといけないのは、問題の47%オフに出来るのは29日まで。

一体どういう事なのか…それは

プロモーションコードです。

 

 

f:id:surume_guess:20161126104653p:plain

年末セール情報をこっそり紹介!「タイタンフォール 2」を今すぐ大特価でゲット!

以前からOriginを使用していた方にはもしかしたら届いているかもしれませんが、登録しているメールにこういった物が入っているかと思います。

「大特価?どうせデラックス版だけだろ?あのOriginだし。」

 

なんて思ってる方多いと思います。僕もそうでした。

(タイトルだけ見て判断してしまう。)

どうやら通常版でも普通に適用されて買えるらしい。

BFにも同じコード配布してくれ。シーズンパス前作より高いじゃねーか!

 

よく見るとプロモーションコードを使えば20%オフにすることが出来るらしい。

 

ちなみに元の状態でも3割引きにはなっていましたが、今回のセールで元が33%オフになり、3%お得に。(笑)

今回のセールと、この『TITAN20』を購入時に入力すると、まさかの4400円で購入出来てしまうのです!

 

オータムセールさまさまですね。

ブラックフライデーセールとか言う奴が世間でやってますけどあれ只のオータムセールだよね

ということで最新AAAタイトルを半額近くまで値引くことが出来た話でした。

 

ちなみにこの情報はTwitterのフォロワーさんからお聞きした情報です。

かなり安く買うことが出来、助かりました。

 

これただのダイレクトマーケティング記事か…

 


Titanfall 2: Official Single Player Gameplay Trailer - Jack and BT-7274